おころぐ

セキスイハイムで家を建てた低収入夫婦の話

【セキスイハイム】自己紹介

初めまして!

セキスイハイムオーナーのおこすけです。

2020年2月からセキスイハイムの家に住んでいます。

初めての記事なので自己紹介させてください😊

 

自己紹介

我が家のポメラニアン

 

30代夫 × (ギリ)20代嫁 ×1歳わんこ

の3人暮らしです。

愛知県の田舎に住んでいます。

小学校1クラスしかないしどこ行くにも車必須です…(笑)

ブログは嫁(おこすけ)が運営しています。

夫は工場勤務、私は医療関係の仕事です。

趣味はゲームとアニメで最近はゆるキャンとぼっち・ざ・ろっくにどはまりしています😆

ブログを始めたきっかけ

家づくりアカウントであまりセキスイハイムオーナーって見かけないなと思い体験談を発信してみよう!

ということでおころぐを始めることにしました 。

 

セキスイハイムの家って住み心地どうなの?

坪単価が高いイメージがあるけどいくらくらいで建てられるの?

快適エアリーって本当に快適なの?電気代高そう…

 

などなど、自分が家を建てるときに疑問に思ったことを記事に残していきます。

 

セキスイハイムオーナーやセキスイハイムで家を建てるか迷っている方と繋がれたらいいなぁと思ってます!

 

 

初めてのブログなのでうまく伝えられないこともたくさんあるかと思いますが

気ままに更新していこうと思うのでよろしくお願いします🤗